2007年08月07日

インスタントブログアフィリエイト(2)

購入から2日。ようやく全てのデータをダウンロードし終えました・・いやこれは冗談ですが^^;デスクトップにファイルが散乱している状態なので整理せねば・・

本編は3部から構成されています。

1部:作者ポキスケさんの実践から得た成果をベースにその結果に至った考え方を解説。初心者の私でもヒジョーにわかりやすく理解し易かったです。(計76ページ)

2部:1部の考え方をもとにキーワード選定での商品選び、ブログへの記事の書き方、投稿の仕方からSEO対策の実際を事細かに解説。私が物販アフィリのブログを作っていく場合、このテキストを読みながらの作業となりそうです。この商材の心臓部。(計130ページ)

3部:ステップアップ、またリスクヘッジとしての有料レンタルサーバーを利用しての進め方と最後の総まとめです。(計37ページ)

続きを読む
posted by おっつ at 06:41| Comment(16) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

インスタントブログアフィリエイト(1)

ホントは別の商材が目当てだったのですが、ウロウロしているうちに気が付いたら、こちらのほうを購入していました(笑)

インスタント・ブログアフィリエイト


楽天やアマゾンなどを利用して効率よく稼ぐための物販アフィリエイトに特化した情報商材なのですが私自身、物販アフィリに関しては全くの素人でございます^^;

では、なぜ購入したかというと・・

1.簡単にブログを量産でき、ほったらかしに近い状態で収入が見込めそうだったから。

2.評価が軒並み高く、ロングセラー・・発売から1年以上累計4,000人以上の購入者・・で現在もコンスタントに売れ続けているということから、利用されている方(ブログ)も多いはず・・この商材の内容を知ることでそういったブログを違った目で見ることができるようになるから。「あ〜、使ってる!」と気付くだけでも楽しいかな、と(笑)

3.豊富な特典付与があるから( ̄∀ ̄*)イヒッ

続きを読む
posted by おっつ at 09:34| Comment(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

